FC2ブログ



制作順調?いやもうすぐ一年経つだろ…

ごぶごふ…ごふ沙汰してました。
いや本当に。

この下の話題でカキコしたあとくらいにPCのHDがクラッシュして、
シーモの脳が真っ白になったり。
相方のマサ兄ぃが病気したりして大変な一年を過ごしてました。
シーモはパソコンの修理は絶対できないし、業者に見てもらったら
HDは完全にお亡くなりになっていたようだし。
「ガガガ…」って言ったときにすぐに再起動あきらめていたら直ったカモって
シーモの楽観的かつ前向きな性格で「気合」で動かそうとしたのが災いしました。
マサ兄ぃにかなり笑われて、作業中ファイルをパックアップしてなかったの
かなり怒られましたとさ。トホホ…。
ほんとにバックアップ取る直前のことだったんですよう(T□T)

線画から再作業して、マサ兄ぃを待たずに塗りまでシーモがやってみたら意外に
サマになってきたので、そのまま作業していました。
復活宣言とごあいさつまで、新作に収録する一枚です。
エンゼルフォール御坂
くぱあっな感じの美琴さんです。
もう三回ほど描き直ししています。

今回は小説と挿絵みたいな体裁で作品集を作るつもりです。
マサ兄ぃも今は自宅療養なので背景と小説体裁の仕掛けを作ってくれてます。
もうちょっと時間かかりますが、見捨てずお待ちいただければ幸いカト。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

プロフィール

真鐘頼&シモトリオ

Author:真鐘頼&シモトリオ
妄想に没頭しているモノ書き者たち…

最新記事
カテゴリ
同人ソフト24時間ランキング
コミック最新
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
